ワンピースの麦わらの一味のウソップって名前のとおり嘘ばっかり言ってるイメージがありましたよね?

特に昔のウソップってウソつきを本人で公言してましたしね(笑)

海賊が来たぞ~って知らせたウソップの話は
村の誰もが”ウソ”だと思い込み信じない・・
それならば、海賊が自分の村に攻め込む前に倒し

『この一件をウソにする!!!!
それがウソつきとして!!
おれの通すべき筋ってもんだ』

そう、ウソップのウソつきとして出した言葉は
責任を取ってウソにしてやる的な名言です。ちょっとごちゃごちゃしてますね(笑)。
ウソップの嘘が現実に?!はこちら⇒

 

ウソップ名言画像その1

ウソップはおしゃべりなだけあって?数々の名言を残してます。
ウソップの名言を画像つきで集めてみました。

『今やそれができちまう!!!』

実力がともなってきたウソップの名言です

ONE PIECE 最新刊 84巻 (ジャンプコミックス)

 

ウソップ名言画像その2

『未来におれ達が何をしようが
それを理由に今捕まってたまるか!!!』

名言というか・・ウソップ、キャラクター違うんじゃねぇ?
ってくらい男らしい発言です。

以前までのウソップのキャラクターって
『おれは元から!!!
ネガティブだァ!!!』

ネガティブ自慢するほどのへたれ具合でしたからね

スポンサーリンク


 

ウソップ名言画像その3

『ルフィを信じろ』

諸事情がありソゲキングの仮面をかぶっていますが
ウソップの名言です
この諸事情が・・ルフィとウソップの確執なんかもあり~の
から出てくるセリフなんで、胸がジーンとなります。
(詳しく知らない方はコミックで⇒)

さて、ウソップの名言画像、次々行ってみましょう!

 

ウソップ名言画像その4

『人は言う!!
チャンピオンがアフロなのか
アフロがチャンピオンなのか・・・
それは現代の科学では解明できねェんだ!!』

おもしろいけどよく分からない理屈ですよね?

 

ウソップ名言画像その5

『・・・・・・男にゃあ!!!
どうしても・・・戦いを避けちゃならねェ
時がある・・・・・・!!!
仲間の夢を 笑われた時だ!!!!!』

う~んカッコイイぜ、ウソップ!!

ウソップ名言画像その6

『敵わなくたって・・・
守るんだ・・・・!!!
あいつらは
おれが守る!!!!』

こんなウソップが情けないけど泣けるんだよな。

 

ウソップ名言画像その7

『ビビ落ちつけよ
お前は何もかも背負いすぎだ!!!』

 

ウソップ名言画像その8

『意地はってごべーーん!!!
おれが悪がったァーーー!!!!』

 

まとめ

いかがでしょうか?

ウソップの名言(迷言?)を画像つきで集めてみましたが実は管理人、ウソップってワンピースのキャラクターの中で結構、好きな方なんですよね。

人間らしいっていうか怖いときに怖がってるしなんか、色々できなくて人に頼ってばっかりで、でもそれじゃいけない、頑張ろう!なんて努力して仲間のために頑張るぞ!・・って感じがなんとも小物感が出てていいんだな。

他のゾロとかサンジとかって元々の力強さがあってさらにパワーアップしてるので自分と重ね合わせることができないんだよね。

ということで、これからウソップには更なる飛躍を期待したいな~、なんて勝手に応援している管理人でした!

スポンサーリンク